04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



テニス、はじめました



お久しぶりです、こんばんはー(´∀`)(´∀`)(´∀`)←

生きてました、ええ、生きてました!

明日頑張れば、お盆休みです(*^ω^*)ノシ


ご無沙汰していたあいだに、テニスに落ちました。←
そして。
テニス、始めました。←

リョーマくんコスしかまだやってませんが、これから、色々やろうかと…!!
その為に、激太りして怠けきっているこの体をみっちり絞ろうかと(;∀;)(;∀;)(;∀;)

今月もコスイベ予定入ってますが、いきなり痩せれないので、とりあえず、来月のTDCまでには…!!(・ω・´)
がんばります!!(・ω・´)

そして、サンこそ開催決定しましたねー!!わぁー///(≧v≦)ノシ

10月までに体絞れ始めたら、まじめにサンこそ参加しようか考えてます…!
ベトとエリーゼの写真集みたいの作れたらなって…(・ω・`*)←
でも、本当自己満なので、へへへ。(^q^)←

さてと、明日もお仕事なので、寝ます!


Imitation B

kkk.jpg

こんばんは(´ω`)
もう、一週間の終わりですな・・・一週間はやいorz
こうやって、あっという間に年をとっていくのですね、ふぅ。

真面目に減量しないといけないという危機に直面しているのです。
なので、お散歩はじめました\(^∀^)/
なかなか、いいね!思っていたよりも、きもちいー^▽^ほくほく
しかし、お散歩前にヘ○シア一気に飲んだせいか、おトイレ近くなって、まだ歩きたかったけど、帰宅せざるおえない事態に陥りましたwww残念すぎるスタート(^q^;)
明日も、夜にお散歩しようと思います(´∀`)ノシ
痩せて、エリーゼやりたいんだ…!
あと、無双キャラ!布代高くても、それを着こなせる体系になりたいお…!(・ω・´)

っていう、淡い願望です(*^ω^*)←
いつまで続くことやら…(・∀・`*)←←


画像は、このあいだのIB*´v`*
兄さん*晟ちゃん

顔面の大きさの違いに、涙でる…(´;▽;`)おぉ
そして、唇色間違えた…黒じゃなくて紫にしちゃったんだorz


もう1時か!
寝なきゃ!!

おやすみなさいー☆

おめでとうでしたぁ

bt

(´ω`)ノシ

陛下、お誕生日おめでとうございましたぁー*^▽^*
昨日のうちにかきたかったのですが・・・パソ再起動とかしてたら、寝落ちてました、へへへ(笑)←

画像に文字入れとかしたかったのですがね・・・フォトショ開くと重くて重くてorz
しかも、今日に限って、SAI先生もなぜか・・・レイヤー全然開いていないのに、負荷率高くて(・ω・`*)

まぁ、いいか!(^q^)
画像編集はできたいし、いいかな!(^q^)(^q^)(^q^)
しかし、子ベト・・・顔面つよっwwwwwwwww
やわらかく、なりた…いな(・8・`*)

そうそう。
昨日の晩御飯、えのき様、とまと様、もやし様をどばーって茹でた!そして、ドレッシングかけて食べるという・・・低カロリーやふふふ\(^q^)/
でも、2日連続だと苦しそうだから…今晩は何を食べようかなwww(^q^)
今晩は、春雨にしようかな、春雨ともやしよでようかな!!!(・∀・)
とりあえず、もやし様はさっちゃんの強い味方…!!だいすきすきだ///照←

もうひと眠り、しますかな(´ω`)


・・・風、つおいね。

おやすみなさいー

ふっかつ祭

sh

こんばんは(´ω`)
さっちゃんです、だよ、ます。

もう、更新かなり停滞してたので、全削除して、いちから出直すことにしましたぁ\(^q^)/

更新してなかったあいだに、激太りしまして…体重計をついに買いました(涙
体重計って、本当に怖いですね…数字で出ると恐ろしくて、お菓子食べ続けていたさっちゃんが、お菓子断ち3日目突入しました、怖くてお菓子食べられなくなりました、ふふふふーwwwww(^q^)
でも、お菓子は大好きなので、3キロやせたらポテチ買いにいこーっと(^q^)←

画像は、イドイドのベトちゃんー(´ω`)
すごくきれいに衣装の模様を撮っていただけましたぁ、お気に入り(´ω`)ほくほく

SHもちゃんと聞き始め、コスやりたいの増えてきましたおーふっふー☆
とりあえず、痩せるんだ(・ω・´)


あ、コスイベ予定は全くないですーw(´∀`)

*Link*

*Link*


 れいやーなヲトモだち (※敬称略)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 くどお
  *
 沙久羅
  *
 ぽん柑
  *
 若桜
  *
 ゆずる
  *
 森山きい




カテゴリ

プロフィール

さくぅ

Author:さくぅ
コスプレしてます。頭の中は、お花畑です^^
twitter:saku_9v9

※無断転載はご遠慮ください。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

